ミズアジアンビューティ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{4EF15DA1-F2BD-4F7F-9C09-14F15CE0DE00}
第1回 ミズアジアンビューティ日本大会が先日札幌にて開催されました。

この大会はミセスジャパンと並行して行われた大会で、
年齢
国籍
既婚・未婚問わずのページェントとなります。

{AE7D89CB-8B67-451C-AA25-36A22BE783F6}
私はミセスジャパンに出場させていただいた関係で
ミズアジアンビューティーのファイナリストとして今回出場させていただきました。
{4EF98E84-8689-4561-89F0-CB2D2F2D77EF}

ミセスジャパンの時とは違い、衣装に規定がないためとにかくみなさん華やか!
{F05DB7E4-D349-4D55-A0A5-3F01AE8532FB}

{FE919CA0-CA85-41D1-AA83-EC79B1B01452}

{51ECE476-81D6-4E8E-96CF-59B504553842}

{666B0B96-761B-4804-A5A8-E3C738487AB9}

{AB84D5AE-0273-42C3-9643-4B5DC500F4C9}

{B66904BC-49DA-4811-9CCF-A20D14FE93F5}

それぞれが趣向を凝らした衣装です。

私は昨年のプリマイルパッソの時の衣装で出場いたしました。

{911463CD-B6F6-4F03-ADA7-0472E6EB557B}

{496D5CDC-DA93-40C6-A5E1-1002F7E891F1}

パフォーマー的な感じでも撮ってみた
{7FC54661-BD40-425D-B53B-A312A742178F}

{EAE78958-5F4A-457E-B1B7-33AD28BDA6F5}

大分「なりきる」「表現」という事に慣れてきた感じ(笑)

が、リハで出来た事が本番状況が変わり、持ち前の臨機応変さが発揮できず撃沈_| ̄|○
{9E14635F-F1AD-48E1-88B0-72FA7A177DA2}

{B2C8DE8A-018B-494B-BB31-1894A7A7338F}

まだまだだなぁと反省。
{9831F134-7F70-446F-9D13-AE3503CF2FD1}
一緒に出場した ゆみちゃんは羽衣の衣装。
バレエを習っていたゆみちゃんの動きは本当に綺麗キラキラ
{EBB90369-5CE6-4519-AD22-4EA370D018F3}

二人とも受賞はしませんでしたが、とても良い経験となりました。

{3F7C3FAB-ABEF-48E2-AA45-B047458AB98A}
スタッフの美佐子さんと江見子さんと一緒にキラキラ

{3014EA11-91AB-4A1F-906B-10D08B68D649}

そしてミセスジャパンのメンバーとキラキラ

{ACA9AEE8-215C-4AC4-902C-3FDC957475AD}

ありがたいなぁと思ったのは北海道での大会ということで、
北海道に住んでいるミラクルファーストのクライアントさんや

魔法のしつもんの仲間、
そして錬堂塾の仲間達が会場に応援にきてくれたこと

本当に支えていただいているなと思いました。
本当にありがとうございますキラキラ

感動のミセスジャパンの記事はまた今度♪