同じ辛いならどちらを選択する? | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

image

実は先日こんな記事を上げましたが・・・

久美子さんも実は内気な獅子座。

 

獅子座さんはドラマティックな人生を歩くこと(脚光を浴びる人生)を決めて生まれて来ているので、

 

表に立つことを選択しない場合は

あまり良くないことで注目を浴びる人生を送ることになります。

 

あまり良くないこと  って何かというと…

 

事故

事件
災害

病気

DV

誹謗、嘲笑、誤解

不倫

離婚

 

などのトラブルです。

 

 

えぇ!?滝汗あせる

 

と思うかもしれませんが

 

ドラマティックな人生→まるでTVドラマになるような人生を生きると決めてきているので


魂の選択とすれば

良い意味で脚光を浴び

「素敵な華々しい人生ですね」と周りから賞賛されるのも


ネガティブなトラブルにいつも巻きこまれ

「それは大変な人生ですね」と周りから驚かれるのも

 

どちらも獅子座として生きていることになるのです汗


 

ヒエェェェェェ――――!!

なんじゃそりゃ―――――!!!

 

 

 

 

同じ辛いなら

 

内気で目立つのが嫌だけど、

表舞台に立つことを決めるのか

 

 

それとも

 

 

内気だから表舞台は絶対嫌だと、

トラブルに巻き込まれる人生を歩くと決めるのか
 

 

 

 

二者択一!!!
 

 

 


◆◇◆◇◆◇

 

 

カルトナージュをしながらそんな話をしていた久美子さん。
その後表舞台に立つことを決めたものの

その話が出る度に

 

「頭痛が・・・」

「吐きそうです・・・」


と何度も仰っていました。

 


そう。
私がミセスジャパンのエントリーを決めたように→
どんなに葛藤があっても、

体調を崩しても

トラブルの人生が嫌ならやるしかないのです笑い泣き

 


その時の状態を久美子さんもブログに書かれていました。

 

◆◇◆◇◆◇

 

 

 

ちなみに
香月先生からレッスンのご予約を
いただいた時
 
 
 
私の中で
次のステップに行くことになるんだろうな
なんとなく感じていましたが
 
 
 
 
やはり
その通りの展開に
 
 
 
もう
内気な獅子座には
吐きそうな展開になってしまいました
笑い泣き
 

 

 

全文はこちら→

 

 

◆◇◆◇◆◇

 

さぁ!
内気な獅子座さん達!

あなたはどちらを選択しますか!?