さおり先生から | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

先日の撮影会&修了式でランチの際に目の前に座っていたミスユニバース岐阜大会の講師であるさおり先生^^

こんなにお綺麗で
こんなに色っぽいのに・・・

実はとってもサバサバした男前のご性格^^

 

基本の行動パターンが似ていて

同じ香りがする大好きな先生のお一人♡

ランチをいただきながら本の話になり
「え!りえさん本出してるの?
読むわ~!!」と言ってくださり、

早速ご注文くださいました♡
{218BB92F-4EAB-4395-8F69-AED4F5D765B4}

今朝、届いたよ~とご連絡をいただきました^^
さすが行動が早いですキラキラキラキラ

さおり先生、ご購入ありがとうございましたドキドキ
嬉しいです^^

また感想を伺わせてもらえると嬉しいですキラキラ
 

◇◆◇◆◇◆◇

 

{2169579E-07F8-4EA3-807B-03DDAB114A8D:01}

「ココロとカラダのダイエット
~幸せを創る人生の歩き方~」

香月梨江著

ギャラクシーブックス
1200円(税別)

 

アマゾン限定発売です☆