何かを急にすることになった人へ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

ここ最近、急に何かをやらなきゃいけないことが起きた人、いらっしゃいませんか?

もしくは今まで何となくモワッと考えていたことが
「やるかねぇ」と腰を上げようと思いだしている人もなんだけど
(私は今このパターン^^;)

 

そんな何かの流れに乗ってしまった人、
おめでとうございますキラキラ

あなたは宇宙の動きにリンクしています^^

 


ブログでもずっと書いていますが
ここのところ獅子座のエネルギーがずっと地球に降り注いでいます。

獅子座は目立ちがりやとよく言われますが、
私は「自己表現をしたい星座」だと思っています。

 


自己表現って何?というと、
weblio辞典によると

自分の内にあるものを別の形にして外部化することを意味する語。

自己表現には、自分の考えを言葉で人に伝えることや、自分の感情を反映させた芸術作品を作ることなどが含まれる。

 

と書かれています。

 


つまり
全く新しい何かで自分を表現するのではなく
今自分がもっている力をどう使いこなしたり

想いを表わしていくのかということ。

 


思いもよらない何かを急にしないといけなくなったり
重たい腰を上げることになった人は


獅子座生まれだからとか関係なく

あなたの眠らせていた能力を拓かせて
自己表現していきなさいって事ですよ~~~アップ

 

 

中には「何でこんなことに~~汗②」と思っている方もいらっしゃるかもしれません。


面倒くさそうだからどうにか回避できないかな?

と考えている人もいるかもしれません。

 

こう考えている人は要注意!

一見何か巻き込まれたように見えることも
自分の魂が選択していることです。

今目の前に来ていることは
たまたまその形をしているだけで
あなたはその「場」を活用するようにと、自己表現のステージを与えられただけということです。

これを掴みそこなうと、運気逃しちゃいますよ~~

 

今夜、27:10の(8/8 03:10)満月は

獅子座の反対側にある水瓶座の月食。

満月のエネルギーはまた別の記事で書きますが→
まぁとにかく、月食のエネルギーはいつもの満月のパワーとは桁違いですから
前回の獅子座新月以降、に起きた流れをどう形にしていくかを真剣に考えるといいと思います。
 

 

「え~?私そんな流れになってないけど?」と思う方は

本当にそんな流れになっていないかチェックしてみててください。

本当は流れは起きているんだけど
自分にとっては無理とか関係ないとか、勝手に自分が意味づけすることで流れを認識できていない可能性が大きくあります。

それでも分からないという方は、
自分の感情を一旦横において目の前に来たことにチャレンジすると宇宙の流れに乗ることができますよ^^

 

そんな獅子座のパワーを最大限に活用したい人は
獅子座の守護石のパワーストーンのを持つことでスイッチが持続しやすい状態になりますのでお勧めです→

※締切りは明日8/8まで!!
 


今年の流れは獅子座パワーが大きく関わっています。
 

とにかく今のタイミングはできない理由など考えず
まずは動いて確かめてみる!くらいの感覚でどんどん行動していきましょう^^