7/23は獅子座の新月 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{2835E94A-DDC9-433E-A1AE-B94D2D7B7972}

 

7/23(日)18:46 

 

獅子座0度にて新月になります。
 
その新月の横には火星がピッタリ寄り添っています。

元々獅子座0度(正式には獅子座の1度と言います)は爆発的なパワーが溢れ出すエネルギーなのに、
それに火星が拍車をかけるとなると、どんだけすごいパワーなの!?という感じです。

そして同じ7ハウスにドラゴンヘッドと水星もいるという獅子座祭り。

そして更に人との交流に関わる
ふたご座金星と天秤座木星も120度で、なんだかとっても華やかなホロスコープ
 
 
 
実は獅子座新月は今月だけでなく来月も獅子座で起きるんですよね。
 
{AD6D0AB2-FBDE-40B3-B8E6-3C59786FD534}


しかも来月はアセンダントに獅子座
1ハウス2ハウスと獅子座で
皆既日食まで起こるという今月以上の獅子座祭り!
 
こちらの星読みはまた次回。

(ちなみに次の8/22の新月に香月流ミラクルダイエット大阪ワンデー日食お茶会を開催します
 
 
今月はちょっと専門的な話が多くなりましたが
平たく言えば
 
しばらくの間は
自己表現、しかも実はしたかったけどちょっと控えてた的な事をバンバン表現していったり、
新しい人との出会いや
周りの人との交流などを意識して過ごされるのがお勧めってことです^^


そんな獅子座のパワーを活用するための
新月のお願い事のキーワードはこちら☆

 
◇◆◇◆◇◆◇◆
 
【獅子座の新月のキーワード】

■栄光・名誉
■愛とロマンス
■熱意・情熱
■芸術的表現
■自己実現
■自己アピール
■忠誠心
■寛大さ
■親切
■絆
■承認・自信
■中心人物
■圧倒的存在感
■リーダーシップ
■決断力
■プライド
■祝福
■遊び
■スポーツ


【解放のキーワード】

■傲慢
■プライド
■自己中心
■過剰な表現
■浪費


カラダとのつながり】

■心臓
■背中
■血管
■血液
■横隔膜


【お願い事の書き方】
 

■新月になって8時間以内がベストですが、心を安定して書けない場合は時間よりも落ち着いて書ける環境を優先し48時間以内に書いてください。


■肯定的な文章で書く

 

■完了形の言葉で書く


■自分自身のお願い事を書く
 (他人に関するお願い事は効果がないといわれています)


■パソコンや携帯よりも手書きの方がエネルギーが高いと言われます。
 もしパソコンなどで書かれる方は、保存後手直しなどしないようにご注意ください。


■お願い事の数はこだわらず心からのお願い事を書く。


■書いた後は日付をつけて保管をしておく。

 

 

みなさまのお願い事が叶いますように・・・