8/22(火)日食新月☆運気アップお茶会 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


7月と8月は獅子座で新月

8/8には獅子座の反対側にある水瓶座で月食が起き
8/22には獅子座で皆既日食。
(※日食は日本では見えません)

この獅子座オンパレードにはどんな意味があるのかを
獅子座の私が語ろうと思います(笑)

{51EC3ECC-06FC-46F1-885F-DB2683EEB0F9}

そう。
獅子座を使いこなせてなかった私だから語れることがあります。

この獅子座祭りは自分自身を表現していくことですよーー☆

お茶会は香月流ミラクルダイエットのワンデーをしてからの開催となります。

ワンデーからそのまま参加の方も
お茶会から参加の方も大歓迎です^^


◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


【日食新月☆運気アップお茶会】


◆日時
8/22(火)
16:00~17:30まで

◆参加費
お茶代の実費のみ


◆場所

{467C5E99-BBEB-42A2-826B-A07FCEC39789}
サウスパラダイス

大阪市中央区淡路町4-2-15 パソナ大阪本社ビル1階

http://www.southparadise.jp/

 

◆電話
06-7636-6191