漠然とした生きにくさから解放された時 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

ミラクルヒーリングのを受けられたyaguさんがヒーリングを受けられる前のことをブログで書いてくださいました。

yaguさんとの出会いは2016年の1月。
1本のお申込みのメールをいただきました。

すぐにお返事をしたものの返信がなく、
PCからのアドレスがセキュリティーの問題で蹴られるのかな?と思い携帯のアドレスから再度送信。

それでもお返事がいただけなかったので
「あぁ途中で気が変わられたのかなぁ?」と思っていました。
(↑お返事ない事結構よくある^^;)

 

でも、何となく気になって、直接お電話をすることに。
思えばお返事がなくて直接お電話をさせていただいたのは、この仕事をして初めての出来事でした。

留守電になっていたのでメッセージを残していたところ
高知に向かう電車の山道で着信(笑)

電波も途切れ途切れで、メールが届いていないということが分かり
「お邪魔さんが原因だったのね~」と思った私は

とにかくこの電話で完結しようとセッション日時を確定させました。

セッションの中でエネルギーの影響を強く受けていらっしゃったので、
邪気払いの は オニキス塩風呂をお勧めいたしました。

これがミラクルファーストとの最初のコンタクトでした。

 


その後私のメンタルトレーニングを複数回お申込みいただいたのですが、
やはりメールが飛ばす、電話も不具合が多く
ラインもされていなかったという状況で、
お願いしてFBを開設してもらい、その後FBのメッセンジャーにてやり取りができるようになりました。

 

yaguさんご本人のブログにも書かれていますが、
yaguさんはとても勉強熱心で
「変わりたい!!」という思いも強く、
メンタルトレーニングの宿題を出す度に大きな変化を創られて来られました。

もう一息次なるステージに上がろうと思った時に
根っこから来ている根本的問題を解決するためにはミラクルヒーリングが一番機能すると思いお伝えしました。

yaguさんはちょっと先生の事が怖かったようです。

エネルギーやトラウマの影響を強く受けている人は最初かずよ先生の事を怖いと感じる方が多くいらっしゃいます。

「それはあなたが怖いのではなく、あなたの幸せを邪魔しているものが先生の存在を怖がって遠ざけようとさせているだけよ。

だから安心して「怖くてもやる」を選択してください」とお伝えし、

そこから急成長されていきます。

 

 

yaguさんは変化のスピードが速く
数か月であれよあれよと変化されていきました。


yaguさんは今までとてもたくさん学ばれてきた方なので
後ろに引っ張るネガティブな影響がなくなると
前向きに動く力が強力に発揮されるのです。
 

◆◇◆◇◆◇


(ブログを一部抜粋いたします)
 

カウンセリングも個人対面のものや
電話カウンセリング、
グループカウンセリング、
カウンセリング養成講座もいくつか、
NLP、心理学、フラワーレメディ
ヤングリヴィングのオイル、
カラーセラピー、レイキ・・等など
 
 
 
様々なものを受けたり
勉強したりしました。
その時は良くなったと思いました。
今まで学んだ事を 
片っ端からして自分を
何とかしようと頑張りました。
こうなったのは自分のせいだと
責めていました。
 
 
 
1年位頑張りましたが
限界を感じました。
それから再度カウンセリング
を受けたり、いくつかの講座で
学んだりしていました。


 
そして有り難い事もいくつも
ありました。
ですが私の問題がスッキリ解消❗️
という状態までは
感じられませんでした。
私は今
笑って楽しいと思う時間を
過ごす事が出来るようになりました。
 
 
 
空が綺麗だなぁと笑顔になり
公園や道端のお花や木々に
癒やされるなぁと思えています。

 

 

少しずつ時を重ねながら
確実に楽になって
来ていると思います。
 
 
私はかずよ先生のヒーリングを 
受けさせて頂く事が出来て
本当に良かった‼️‼️
と心から思っています。
 

 

読んでいて「本当に良かった!」と思える変化の過程の

全文はこちら⇒



◆◇◆◇◆◇ 

 

その変化っぷりは先生も目を見張られる程で

よく私に
「yaguさんすごい変わったなぁ~」と優しい目をされて嬉しそうにお話してくださいます。

yaguさんも私も本当にたくさんのいろんな勉強をしてきました。

その時その時に
「よくなった」「ありがたい」「これすごい!」とは思うのだけど
根本的な解消にはなっていなかった。

だからまた次の学びをしたくなる。

でも本当の意味でトラウマが癒され、ココロが安定すると
こんなにも世界が穏やかになるんだと、私自身実感しています。

もしあなたも学んでもココロの中に釈然としない感覚があるのでしたら
是非ミラクルヒーリングを受けてみてください。

人生、バラ色になりますよ^^