ヒーリングを受けて変わったこと | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


梨江さんはヒーリングを受けてどう変わりましたか?

 
とある方から質問を受けました。
 
 
世の中にはいろいろなヒーリングや自己啓発のセミナーがあり、いろいろ受けてきましたが
私が一番変化をしたのは「トラウマ解消ヒーリング」です。
 
これは本当にビックリするくらい私の人生を変えてくれました。
 
 
トラウマ解消ヒーリングを受けてどう私が変化したかといえば、
 
 
●お金のブロックがなくなった
→収入が増えた
 
 
●自己承認が高くなった
→今まで持っていた資格を使うことに抵抗がなくなった

●できない・無理と思う事がなくなった
→自分に制約をかけなくなった

●内側から明るくなった
→表面上のポジティブではなく、本当の意味でポジティブになった
 
●人を責めなくなった
→自分の価値観が全てでなくなった

●モチベーションが不要になった
→どんな時でも安定した感情と結果を出せるようになった

●きれいになった
→まるで整形したかのように変わった(笑)
 
 
●人は攻撃してくるものという深層心理が解消された
→自分の周りには敵はいないと信頼できているので、周りとのコミュニケーションが円滑になった
 
●良い人でないといけないという思い込みがなくなった
→嫌なこと、不要なことは断れるようになった

●出会う人が変わった
→「類友の法則」「鏡の法則」の本当の意味を実感した
 
●人の言葉じりにイライラしなくなった
→相手のコミュニケーションに巻き込まれなくなった
 
●人からどう思われるかが気にならなくなった
→他者評価を手放せた
 
 
●相手を自分の思い通りにしようと思わなくなった
→「こうしてほしい」がエゴなんだと分かった
 
などなど。
もうそれは本当に書ききれない位あります。
 
 
 


 
クライアントさんでは

●貧乏くじをひかなくなった

●人の失敗が気にならなくなった


●理由のない不安がなくなった

●安眠できるようになった

●イライラしなくなった

●落ち込まなくなった

●NOが言えるようになった


●人の話を聞けるようになった

●何気ない会話で落ち込まなくなった

●自分のやりたいことが言えるようになった

●悩まなくなった


●昇給した

●恋人や結婚ができた

●苦手や嫌悪感があったものがなくなった
 
 


などなど。
こうやって変化を上げていくと本当にトラウマを解消してよかったなぁと思います♡


実は性格と思っているあなたの感情や行動パターンは
実はトラウマに支配されているものかもしれません。


あなたもトラウマを取って今までの自分と違う自分になってみませんか?^^