ヒーリングで守られる | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


ミラクルヒーリングを受けられたYさんが感想を送ってくださいました。

◆◇◆◇◆◇

 

かずよ先生のセミナーに2回参加して、お友達のおすすめで始めたヒーリング。

初回終わった後のかずよ先生からのメッセージが、セミナーには参加したけど、話したことないのに、何で分かるの❓というぐらい、自分の課題や状況があたりすぎて、『先生、すごいですね❗️  すごい」と思わず、興奮してすごいを連呼したことを今でも覚えてます。

そこから、日々タイミングよく物事が進んでいったりすることが多く、あまり悩んだり、迷ったりせず、物事を決断できるようになってるなと感じます。


ヒーリング受けてるとかずよ先生に守って頂いてるという感じがして、私は安心を買ったような部分もあるかなと思います。

この間は、おなかに手をあてて受けましたが、おなかがすごくあったかくなりました。

まだ、5ヶ月で8回目ですが、これからが楽しみです🎵

 

 

 

◆◇◆◇◆◇

 

Yさんありがとうございました。
「安心を買った」というのはまさしくの言葉だなと思いました。

ミラクルヒーリングは別名トラウマ解消ヒーリングですが、
トラウマ解消以外に

オーラを浄化し
チャクラを整え
ネガティブな見えないエネルギー達を浄霊していきます。

今の時代、携帯やPCなどの電磁波によってエネルギーが乱れやすくなり
ネガティブなものの影響を受けたり
頭痛や肩凝り、判断力が落ちるなどのカラダへの症状が起きてきます。

それらの原因の一つにエネルギーの滞りがあります。

そこを整えてあげることで
その人本来の魂の輝きが出てきたり、
才能が発揮されていきます。

 

人は様々な才能を持っています。
世の中の成功者はその才能を上手く使いこなせている人です。

で、あれば
私たちもその才能を活かせるように魂の重荷を外してあげることが大切なのです。

 

◆◇◆◇◆◇

 

いろんなことをたくさん学んでいる人は
努力することが得意です。

その努力の実を結ばせるために
ミラクルヒーリングを受けてみませんか?

 

気がついたら思いもよらなかった未来に辿りつけるかもしれませんよ^^