言葉の持つ力 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪




人の心理と行動ってとっても複雑。

人から好かれたいばかりに自己主張して嫌われてしまったり


自分を守るために思わずついたウソで、いつの間にか自分が悲劇のヒロインになったように錯覚して、周りが敵ばかりに感じてしまったり、


人から好かれたいという気持ちと裏腹に人から嫌われる行動をとってしまうことがある。


自分のことを自己主張しすぎてしまうのは
自分が自分を認めれない分、人から認めて欲しいから。


大げさな表現やウソは
自分に注目してもらうためのきっかけ。


でも普通は誰も深層心理なんて見てくれない。




言葉って不思議。

同じことが起きた時

「たったこれ位」と言えば「たったこれ位」になるし、

「こんなに大変なことが起きた」と言えば瞬時に悲劇のヒロインにもなれる。



自分を勇気づけられるのは自分次第。

自分を楽にするコミュニケーションを自分自身と取っていこう。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


コミュニケーションはケースバイケース。


私はどうだろう?と思われた方はセッションで聞いてくださいね^^


メンタルトレーニング
インスピレーションリーディング


どちらも

20分  8,000円

40分  15,000円 のところ


{1AC42D6F-7E68-4D92-8378-EE77CCA24B2D:01}


2015年12/1~25の期間は
クリスマスキャンペーン 実施中です^^
お申込みお待ちしております☆