2016年の運気を知るセミナー | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


2016年、どんなことが起こるかを知り、運気を掴むセミナー「スピリチュアルメッセージ」
今年は今週末の12/5(土)の開催となります。

特に来年は激動の1年になりそうな予感・・・。
ここでしか聞けないマル秘話も聞けるかも!?

どんな1年になるかご自身の耳で聞きに来てください(^^)/


詳しくはこちらです↓

http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12087303848.html




そしてセミナーの後はクリスマス会も開催されます。



かずよ先生が参加者の方にリーディングでプレゼントを選んでくださいます。
こちらも是非ご参加ください^^

締め切りは12/1まで!!


詳しくはこちらです↓
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12087303107.html