アクティブヒーリングの感想をいただきました | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

あきさんアクティブヒーリング の感想を書いてくださいました。


アクティブヒーリングでは手放したいのに手放せない価値観や
湧き上がってくる感情をクリアにさせ、行動パターンを変化させていくオリジナルのヒーリングです^^


あきさんの場合ご自身で手放さないといけないものを手放された直後だったので、
手放したけど、過去の経験からくる感情の処理をうまくできるようヒーリングにてセットさせていただきました☆

転載の許可をいただきましたので転載させていただきます^^




◇◆◇◆◇◆◇


香月先生のアクティブヒーリングを受けました。

発表されてから、とにかく気になってたメニュー。
受けたい気持ちが先走りすぎて、最初の
「どんな自分になりたい?」
って質問に、しばし沈黙。
質問を変えて導いていただき、無事にスタート。

思わず頭で答えてしまった時もあったけど。
自分の心に浮かぶことを、素直に言葉にすることができました。

ヒーリングの間はずっと涙が流れて。
不安や怒りでイガイガ、ドロドロしてたものが溶けていき、透明の光る水面に変わるイメージが。
水面が光るほど、心があったかくなって。
とても不思議な感覚でした。

電話を切って、キラキラした水面がきれいだったなーって思い返していたら。
なぜだか、その水面の先に富士山が。
そして、その富士山の近くには、笑顔の香月先生が。
・・・・・。
私、どんだけ先生が好きなんだぺこ


12月から予想される、更なる環境の変化。
不安と怖れに潰されそうだったけど。
私には、見守ってくださる方達がいるから。

大丈夫。
乗り越えられる。
自分で決めたこと、ブレずにやりきれる。

できる自分が浮かぶって、幸せWハート

このあったかい気持ちと、強い決意。
しっかり心に留めて、明日からも頑張るっキラキラ


香月先生、ありがとうございました照れラブラブ

 

◇◆◇◆◇◆◇


こちらこそありがとうございました^^

頭で考えることが大切な時もあるけど、人間は「感覚」で捉えた方が結果が早いこともあります。

ここまで来たから大丈夫☆
新たに開きだした扉の中を完全に開けて新しいステージを満喫してください^^

素敵な未来、応援しています♡


アクティブヒーリング のお申込み・お問い合わせはこちらまで☆