ありがとうございました♡ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

出版のお祝いをいただきました(≧∇≦)
お気遣いいただきありがとうございますm(__)m
{3FDED123-33A1-49CB-9D8E-FAD5C09DC81F:01}
Aさんから
何枚あっても嬉しいハンカチ♪

{9E3BC073-598B-412A-81EC-521901A88CFF:01}
Yさんから
わざわざ送ってくださいましたm(__)m

{5D53A6A0-1B4D-4D16-B733-4C18CB08C04C:01}
出版記念ではないけど広美さんから(笑)
いろいろありがとうございました

{9696B9B4-EBEE-4A70-9E17-4AEB863D2079:01}
山口のお供(^^)
Jさんから

{9FDC535F-0FB5-4435-B74F-1CC0E5C77255:01}
大好きな紅茶(*^^*)
YさんとFさんから

{5452D929-F9A3-4AB6-AC71-4403A18C9A3D:01}
お酒のあてに(^_-)-☆
Nさんから

{7538CC8A-C61B-4495-BC5D-F2EB687813D0:01}

お煎茶と紅茶☆
Aさんから(≧∇≦)


みなさま、たくさんのお気持ちありがとうございましたm(__)m