ココロとカラダのダイエット出版記念セミナー | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

昨日は広島で出版記念セミナーでした
{8E0B41B2-704B-46F2-952F-155B7697046F:01}

おぉ 出版記念セミナーって書いてる(^^;; とちょっとたじろぐ自分に笑いました。


{B7D0F527-181C-4AF5-BF2B-49F838F1EBCD:01}
たくさんの方が集まってくださいました。

{AF8342F7-F752-4669-9A06-DDC21E49AA12:01}
最初に広美さんからのご挨拶の後、

{9207D439-8DAC-413A-9661-AD90601B7859:01}
最初に本で伝えたかった事や、本に書かれていないマル秘話をし、成功体験を重ねていく事の大切さなどをお伝えさせて頂きました。


その後はミラクルダイエットタイム☆
{4C979266-9A1C-4F85-9FA4-BB4EE3C42C14:01}

みなさんからどこを痩せたいかを伺い多数決で痩せる部分を決定。
{1BF404CB-D1BA-43F2-9353-8F0716076796:01}

一人一人のカラダを触りながら、滞りの箇所からどんな思考がカラダに反映しているか
内臓の状態などをお伝えしました。

{3BE03F86-D6E0-4883-9403-A1CAF9C6E1C5:01}

カラダは思いもよらないところから私たちにメッセージを発信しています。
え!? そんなところが!?というところから痛みや脂肪を使って「改善してね」と伝えているのです。
{294B9419-7861-4B7B-989F-FFCEF5CE67AA:01}

いた~~い!と響く叫び声にみなさん大笑い(笑)
{DD2BD272-5A5B-47B5-B234-473F19E3795D:01}
でも私が近づくと、ちょっと怯えるんですよね(笑)
何も触れてないのに「痛い~」と言われたりして、またみんなで大笑い。

{7122089F-CDF1-40CE-83A9-0EEBEA5877EA:01}

滞りを取ると脚は細くなったり、透明感が出たりします。
{B67FC28D-59F9-47DB-A9E0-330704B6F95B:01}

笑いに溢れたあっという間の2時間でした(^^)

レッスンの後はサイン・・・。
未だ慣れません^^;
{04143A3B-FA96-4DB1-8BEA-E216CEDF1717:01}

写真の右下に映り込んでいる赤い物体・・・

これ、広美さんからの出版祝いのビスコ!!!
{117B2220-EF59-42A7-AD21-016880F8F390:01}

開けて度肝を抜かれました(笑)
{470B7C41-EEA1-4C2D-B1AE-2F0559BB1C2F:01}
ひぃぃぃぃぃ。
私がいっぱい!!!(笑)

そしてちょっとガン黒(笑)

広美さんやってくれます(笑)
{37E411FE-04F4-47E0-8BBE-36883EF3C8EF:01}

みなさんにはひとつづつ。
お塩と、セージとセットでお土産にされていました。
{B439EF16-1E26-478F-B9F9-81C370FF2087:01}


そして私からはお一人ずつにこの2~3ヶ月の流れや、気をつけた方がいい事をメッセージでお渡し致しました^^
{5B3F4857-A3DE-4FB4-9346-FAA237B3DB9C:01}

{656D0046-49EA-4444-A83A-7832CB6BBAB5:01}

前回と同様メッセージカードにも意味が込められています。
ウサギ : 飛躍、前進
カエル : 成功のシンボル・変化
ハリネズミ : 幸運を運んでくる・願いが叶う
ふくろう : 知恵・知識・商売繁盛・幸運を呼ぶ
クローバー : 真実の愛「富」「名声」「愛」「健康」
羽 : 神様からのメッセンジャー・成功と富とチャンス
太陽: 人生を輝かせる・自分の人生を生きる


メッセージと合わせてご覧いただけると嬉しいです^^

大阪のパーティーとはまた違うメッセージの傾向が出ていて面白かったです☆



セミナーの後は移動してお茶。
{E2481C9D-1861-4D87-9A29-E3C6A54E78B3:01}

モンドセレクションで受賞したという野菜ジュースをいただきました。

あっという間の時間でした^^。


企画をしてくれた広美さん
そして参加してくださったみなさま、ありがとうございました♡


◇◆◇◆◇◆◇


ミラクルダイエットを深めたスピリチュアルウォーキングダイエット☆
6時間なのでじっくりといろいろ学べますよ~(^^)/

{662B1455-E0F0-403B-AE4C-5CB3E24EC24A:01}