アマゾンランキングをがんばる訳 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

以前のこの記事 にも書きましたが、
私は元々 本を出したい!! という想いのない人でした。

そんな私に「本を出しませんか?」という一本の電話。

いつもだったら「忙しいので時間がありません」と断るのですが、

今回はクライアントさんにいつも言ってる「嫌なことでもする」を、実践する決意をしました。





現在のアマゾンランキングへのチャレンジについても

誰かを巻き込んで大々的にするのが苦手な私は
先程の話で書いた 「本を書くということがゴール」だったので、
書いた後はひっそりとしておこうと思っていたくらいです(笑)


そんな私が

現在アマゾンが取り扱っている約75,700冊の中のトップ10冊の中に入ろうと挑戦中です。


それは

単純にアマゾンランキングの上位になれば、

たくさんの人の目に留まり、たくさんの人の人生が変わるキッカケとなるということもありますが

「始める前から諦めるのではなく、まずは挑戦することが大切」という
いつも私がメンタルのセッションでクライアントさんにお伝えする言葉を実践しようと思ったから。



【表裏がない事】 と 【有言実行】
これが私の大切にしている美学。



本の中にもたくさん書いていますが、数年前の私は今の私と全く違う私でした。


でも、どんなにそれを話しても、

変化した後から出会った方にとっては その変化の話はどこか遠いTVの中の話に聞こえることでしょう。

ならば、「今」の私ができることは変化し続ける背中を見てもらうことで、「やれば私も変われるんだ」という希望をもってもらうこと。

それが過去の私を語るよりも皆さんに響くのではないかと思っています。



そして何よりも一番の理由は応援してくれる先生方や仲間たちへの恩返し。

ランキング上位になることで、皆の想いに応えたい。

そう、アマゾンランキングに挑戦は、まさしくいろんな意味で「今」の私への挑戦なのです。



だって10/75,000ですよ(笑)

初出版で
たまたまブログで見つけてもらった著名人でも何でもない私が
普通に考えるとかなり無謀なこと(笑)

でも、トライしてみる!ということや
諦めずにやり続けること! ということを実践する姿を見てほしい

そう思って挑戦しています。


今の自分は過去の集大成
未来の自分は今の集大成


望む未来を手に入れようと思ったら、今の自分の何かを変える。

それしかないのです。


じゃぁ具体的にはどうすればいいのか・・・


そんなことを本には詳しく書きました。

もう買っていただいた方も

まだ買うのをためらっている方も


この本を読んで素敵な未来を創ってください。


今夜23:59までアマゾンキャンペーン もしています。

ご自身用に
ご家族用に
そしてお友達のプレゼント用に

是非お買い求めいただけると嬉しいです。

買って損はさせません(^_-)-☆



◇◆◇◆◇◆◇

{2169579E-07F8-4EA3-807B-03DDAB114A8D:01}


「ココロとカラダのダイエット~幸せを創る人生の歩き方~」

出版記念キャンペーン  

5/21(木)0:00~5/22(金)23:59まで



シェア大歓迎♡

たくさんの方の手元にあなたの人生を変えるエッセンスが届きますように(≧∇≦)





          
           ◇◆お知らせ◇◆

5/25(月) ミラクルダイエット広島ワンデー 
6/20(土) 広島出版記念セミナー
7/25(土) ミラクルダイエット高松ワンデー



走る人 香月流ミラクルダイエット
        ワンデー・企業研修のご依頼など受付中
アップ セッションメニュー
coffee*
運気アップ朝カフェ
キラキラ
第13期ヒーリングスクール生募集中