先日の「運気アップFortune's party 2015 in 帝国ホテル大阪」
パーティーに参加された方からメールです。思わず笑ってしまったので載せちゃいます(笑)
パーティーではありがとうございました。
一番印象に残ってるのは、
最後「皆さん早く出て下さい」と呼びに来た主催者がドレスダッシュで走って写真に入って来た事です(笑)(*^▽^*)
癒されました(笑)
りえさんトレーンの長さがとても優雅でエレガントで
太く見えるとか言ってたけど、全然見えませんよ!
ウエスト最強にくびれてるし背中が綺麗で、しなやかな筋肉がついてるから 本当に綺麗でした。
楽しかったです
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
パーティーの一番印象に残っているところってそこ~~!?(笑)
・・・と思わず突っ込んでしまいました(笑)
だってみんなでワイワイ写真撮ってて楽しそうだったんですもの~(笑)
呼んでもすぐに出てきそうにないと瞬時に判断したので私もワイワイしたい!・・・と、主催者らしからぬことを思ってしまいました(*^m^*)
ウエストと背中は香月流ミラクルダイエットのお蔭です☆
それ以外何もしていませんから^^
パーティー前夜、ドレスを着て「あ・・・太い」と思った私。
眠たがる主人にミラクルダイエットの手技をしてもらい痩せさせてもらいました(笑)
ミラクルダイエットは即効性があるので直前でも対応できます(笑)
ご興味のある方は2/15(日)にワンデーを開催いたしますのでお気軽にお問い合わせください^^
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-11979413439.html
*:..。o○☆゚・お知らせ:,。*:..。o○☆
香月流ミラクルダイエット
1day・企業研修のご依頼お受付しています
お申し込み・お問合せ先![]()
アクティブサポートかつき
香月梨江

お申込・お問い合わせフォーム
ココロとカラダが喜ぶショッピングカート