Fortune's party 2013 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

「Fortune's Party 2013 in 帝国ホテル」のお写真がカメラマンの方より届きました。

お忙しい中受付を手伝ってくださった有未先生と遠山さん。

本当に助かりました。
ありがとうございました。


会場はロングドレスにタキシードで皆さんとても華やかな装い☆

{E756A14B-86E4-4DFF-87F8-FEFDB488B738:01}









パーティーの途中ではグループに分かれての「運気アップクイズ」も開催いたしました^^


優勝はFチーム☆


全問正解でした!
素晴らしい\(^o^)/

Fチームの皆さんと☆


お料理もとても美味しくサービスもとても心地よかったです^^



「たまには自分をドレスアップすることを許可する。
香月さんの言われていた意味が分かりました。」

「とっても楽しくて、笑いっぱなしでした。」

「このパーティーから運気の流れが変わったように思います。」

そんな素敵な感想を みなさまからたくさんいただき、開催の意図が皆さんに伝わったことがとても嬉しかったです。

※パーティーを開催した目的はこちら→http://ameblo.jp/askatsuki/entry-11647886385.html


{C23D7CB8-320B-4F31-BE2B-3A4B72FED6D7:01}

お開きの際にはかおりん先生のお手製のクッキーに私がリーディングをしたフォーチュンクッキーをお渡しいたしました☆


こちらもみなさまに「ピッタリのメッセージだった」と、ご好評をいただきました♪



ご参加いただきました皆さまありがとうございました。
素敵な人生の1ページをご一緒出来たことに感謝いたします(*^_^*)