10/12の誕生月リーディング | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


目標を達成させるスピリチュアルステップアップ

おはようございます。
10/12の誕生月リーディング。
今日のメッセージは1月生まれと6月生まれの方へ。


【1月生まれ】
今日、デジャブ(過去どこかで見たようなこと)やシンクロ(偶然の一致)などが起こればそれは非常に強いあなたへのメッセージです。
見逃さないように気をつけて。


ラッキーストーンはアゼツライト です。



【6月生まれ】
自分の殻に閉じ込まらないように広い視野を持ちましょう。
仮に自分の中で理不尽を感じることがあったとしても、それはあなたに新しい視野をプレゼントしてくれる大切なヒントです。


ラッキーストーンはオパールです。




みなさん素敵な1日を☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



個人的なリーディングをご希望の方は
30分・・・ 8,000円
60分・・・15,000円で承っております



 *:..。o○☆゚・お知らせ:,。*:..。o○☆

アップ運気アップ朝カフェ

鳥居冬のミラクルツアー

キラキラ第10期ヒーリングスクール生募