好き嫌い? | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


目標を達成させるスピリチュアルステップアップ-image

 

つい数年前までの私は博愛主義でした。

 

誰とでも仲良く話しをし、誰とでも握手をし、誰とでもハグしていました。
 
 
多くの自己啓発セミナーに参加し、たくさんの人と会い、いつも誰かと一緒にいました。
 
ヒーリングには20年前から携わり、体調が悪そうな方には何も言われなくても勝手にヒーリングをしていました。
 
 
そして今。
 
20年前よりエネルギーや宇宙の仕組みが分かるようになり、考え方が180度変わりました。
 
 
今まで私はエネルギーが高くなればなる程エネルギーが乱れた方と一緒にいても平気なものだと思っていました。
 
でも現実は違いました。

エネルギーが高くなると微細なエネルギーの乱れまで拾うようになるため、頭痛や吐き気、異様な臭いを感じるようになり、とても用心深くなりました。
 
 
人に触れることでエネルギーをもらうということがどういうことか、実感として分かるようになりました。
 
誰彼構わず握手をしたり、ハグをすることがどんなに危険な事がが分かりました。
 
 
そして、憑依がキツイ人と一緒にいる事は自分にとってとても負荷だということを身を持って学びました。
 
 
昔は人に対して「好き嫌いを持つことはいけない」と思って、「この人苦手だなぁ」と思っても、どこか良いところがあるはず・・・と良いところを探していましたが、今では「この人は危険だ」と思ったら、近寄らない選択をすることにしました。
 
好き嫌いのレベルを超えた身体の防御反応。
 
 
それはエネルギーを感じることが出来るからこそ分かる事。

分からなければ「体調不良」という言葉で片付け、どんどん自分のエネルギーを乱す行動をしていました。
 
「いい人でなくていい」と自分に許可を与えること。
初めは勇気のいる行動かも知れません。

ただ、間違って欲しくないのは、何でもエネルギーのせいにしてはいけないという事。
単なる好き嫌いで人を裁く行動はいけないと私は思っています。
 
エネルギーの事が分からなければ判断は難しいことかもしれませんが、まずは自分の五感を高め、良いエネルギーを感じることから始めてみるといいと思います。


もっと具体的にエネルギーの事を学びたい方はヒーリングスクールにお越しくださいませ^^