ボディーメイク講座 開催します | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

キラキラ☆香月のスピリチュアル情報♪-2011022010150000.jpg


前回好評だったボディーメイク講座→
好評にお応えして4月に第2弾を開催いたしますきらきら!!


カラダの滞りを解していらない脂肪や痛みをあっという間にさよならし、

その後エクササイズにて筋力をつけてキレイに歩く・・・という欲張りな自分好みのカラダを創る講座です♪


前回新しいプログラムでレッスンをさせて頂きましたが、私自身がビックリする程結果が出るプログラムとなりました。

参加される皆さんにも即効性を実感していただけますので楽しみにご参加くださいませきらきらきらきら!!


【ボディメイク講座】


日  時: 4/24(日) 10:3012:00

   ※10:15~会場にて着替える事が出来ます※

 


参加費: 3500

持参物: スニーカーとバスタオル、お水をお持ちください。

パンツレッスンはGパン等の硬い素材のパンツ以外でお願いいたしますパンツ


会  場:サチコタップダンススタジオ

   広島市中区堀川町4-14畑正ビル401

キラキラ☆香月のスピリチュアル情報♪


中央通りの100円ショップの隣で1階に眼鏡屋さんが入っているビルの4階です。 (奥にエレベーターがあります)


 

 

皆様のお申し込みをお待ちしておりますほっぺたおちちゃうきらきら

 

 





    ただ今抽選で3名にプチリーディングプレゼント!

 ↓↓ぽちっと押してもらえるとリーディングが当たるかも !?↓↓

 

広島ブログ 】と【人気ブログランキング 】どちらも宜しくお願いします嬉しい

広島ブログ      人気ブログランキングへ