ボディーメイク講座を終えて・・・ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

日曜日に第1回目のボディーメイク講座 を開催しました嬉しい

レッスンが終わって思った事・・・


やっぱり身体を動かすのって楽しいアップ



そして、新しい発見きらきら


過去12年間たくさんのウォーキングのレッスンを行ってきました。

レッスン数が多い時は年間400レッスン以上行ってきましたが・・・・


今回新しく始めたレッスン形式の方が、キレイに歩けるようになるのも、

体型に変化を起こす事も断然早いきらきら・・・というのが分かりましたほっぺたおちちゃうきらきら


結果の出方に更に磨きがかかった感じですアップ


しばらくは定期レッスンではなく、不定期で開催予定です。

お知り合いやお友達で5人~10人くらい集まれば開催しようと思いますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいませウインク





    ただ今抽選で3名にプチリーディングプレゼント!

 ↓↓ぽちっと押してもらえるとリーディングが当たるかも !?↓↓

 

広島ブログ 】と【人気ブログランキング 】どちらも宜しくお願いします嬉しい

広島ブログ      人気ブログランキングへ