平林都さん、接遇講演会に行ってきました(1) | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

昨日[伝説の女講師平林都さん」の接遇講演会に行ってきました。
「接遇」ってちょっと聞きなれない方も多いと思いますが、平林さんはマナーより「接遇」の方がお客様に対して思いやりを持って接していることだとお話されていました。 

ちなみに平林さんのことをご存じない方もいらっしゃると思いますので、エチカの鏡でのデータを貼り付けておきます。

参考にして下さい^^
(↓4/4はちょっと読み込み状況が良くないみたいですがご了承くださいませ。

鬼の社員「接遇」教育1/4


鬼の社員「接遇」教育2/4


鬼の社員「接遇」教育3/4


鬼の社員「接遇」教育4/4