かずよ先生との出会い ~セミナー編・前編~(2) | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

10日後に開催した初の広島セミナー。


テーマは香月がかずよ先生とお話をしてドキリッとした「本質」のお話をしていただくことにしました。


こちらもmixiから抜粋しながら書かせていただきますねウインク



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


小雪が舞う中、急なセミナー開催だったにも関わらず
多くの人が来て下さいました。

急にキャンセルになった人もいれば、
飛び込みで来られた方もいました。




全てが必然。



昨日から「ごめん、行かれなくなった」と電話やメールが入ってくる。

全然「ごめん」じゃないんだけどなぁ・・・。

そりゃぁ多くの人には聞いてもらいたいと思うけど、
ぶっちゃけLeeにとってはどっちでもいい。
(かずよ先生、ミサリン、任せてもらったのにごめんなさいあせあせ
・・・てのとは別次元の話。)

だってLeeの人生ではないんだもん

ごめん・・・はLeeにではなく自分の魂に言わなきゃね~
Leeはただ勿体ないなぁ・・・って思うだけ。




よく「良いことないかなぁ」とつぶやく人がいる。

「いいこと」はいっぱいある。

ただ、その人は気付かないだけ。


物事は最高のタイミングでやってくる。
でもその「物事=事象」をどう捉えるかは自分次第。


同じ情報が入ってきた時
ある人は「チャンス」と捉え
ある人は「怪しい」と捉えるが
何も感じない人もいる。
「OUT OF 眼中」ってやつですね。


今日かずよ先生は
「人には12年に一度大きな転機が訪れる」
といわれてました。

そこで大きなことが起こって
その時どう取り組むかでステージが変わるんだって。

確かに易の世界でも12年周期で占う方法がある。
なるほどなぁ~って聞いてたの。
ステージが変わると、守護霊さんたちも入れ替わるんだって。



守護霊さんたちといえば・・・


今日会場の準備をしてたらかずよ先生が
「わぁ~もう皆来ちゃったよ~あせあせ(飛び散る汗)
「混雑してきたから一回離れます~~」と会場を後にされた。

「へ?まだ誰も来てませんけど?冷や汗」と思っていたら
どうやら今日参加される方々の後ろにいらっしゃる方々
(=守護霊や背後霊の方々ね。
先生は「背後団」といわれていたウッシッシ)が
ご本人さんたちより早く会場に集まってこられてワラワラしてたらしい。


いろんなチャネラーさんとお話させてもらった事はあるけど
そんな話今まで聞いた事がなかったので
おぉぉぉぉ~そうなんだぁ~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と何故かテンションが上がる(笑)



講演が始まって数人がメモを取ろうとすると
先生が「メモを取るのを辞めてください」と一言。


始まる少し前に会場入りされた先生は
講話の内容を皆の背後団からリーディングされて
話す内容を決められるそうです。

なので、
「話の中には自分と関係のない話もあるとは思います。
全てを聞こうとしなくても結構です。
自分に必要な話の部分だけをしっかり「魂で」感じてください。
メモを取ると感じる事が出来なくなります。」と言われました。



まぁ台本がなく、
その時、その場に来ていらっしゃる人を感じて
お話をされるというのはかずよ先生以外の先生方も
多くの方がそうなので そこは「ふんふん」と聞いていましたが・・・








講演が始まって
ちょっと マジに驚きました!


今回殆どの方がLeeの顔見知りの方だったので
(知らない人でも事前にmixiでどんな事をされてるか目を通していたので)
大体皆がどういう生い立ちで、
どういう問題を抱えてるかは何となく分かっていました。

話の大きな流れに沿いつつも
ガンガン個人へのメッセージが伝えられていきます。


聞きながら、あ・・・これはきっとこの人の話だな、
あ、これはこの人・・・。

あぁぁぁそんな切り口で・・・

おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!波






・・・・・・

とにかく驚きました。


勿論個人へのメッセージと言っても
その人だけの問題ではなく、
他の人が聞いても「なるほどな」って思うんですよ。


でも、明らかに自分へのメッセージと思われるものは
「あ、これ、すごいメッセージきてるよっ!」って
グイグイ入ってくるんです。

そう、ホントにグイグイッ!



前にお会いした時のかずよ先生の雰囲気とずいぶん違う感じでお話されるんだなぁ・・・と思ってたら
どうやら最近かずよ先生の背後団も変わったそうです。

前は弁財天さまだったそうなんですが
今は宇宙人だそうですウッシッシ


あ、今なんだそれって思った人いるでしょ?

でも結構宇宙人の話、他でも聞くんだよね~
スピ界では珍しい話じゃないんだな。


ちなみに昔 別の方に言われたことですが
Leeも宇宙出身らしいデス(爆)



先生がリーディングされる時
宇宙人からのメッセージを先生が翻訳するので単語の大阪弁になるらしい。

思わず話を聞きながら吹き出してしまったうれしい顔



インナーチャイルドの話
(「内なる子供」という意味。
子供の時代の本来の自分自身の姿で、
辛い思いなどをしていると潜在意識にその情報が刷り込まれ、
無意識のうちに今の自分自身の行動に影響を与える。)

バーストラウマの話
(生まれる時、若しくは妊娠中に受けるトラウマ)

前世からのトラウマの話などもあり
とても興味深く話を聞きました。




Leeが特に興味があったのはバーストラウマの話です。

詳しくはまた書きますが
「子供を生むときは自宅出産をしよう!」と改めて心に決めましたウインク



あまりにも深い内容だったので1回では書ききれません。
続きはまたUPします揺れるハート