本日は満月です^^ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

皆さんはお金についてどういう印象をお持ちですか?



必要なもの


大事なもの


生きる為のもの


エネルギー




それとも


騙されるきっかけになるもの


いやらしいもの


汚いもの


ドロドロしてるもの




一般的には残念ながら後者が多いですね。



私もお金に対するトラウマが強く後者だと思っていた時期が長くあります。



そこから考え方のトレーニングを積んで「大事なもの」と意識変革をしました。


でも・・・潜在意識は変わりきっていなかった。



かずよ先生に出会い、ヒーリングを受ける事で潜在意識が改革されていきました。



お金のトラウマがなくなるとこんなに楽に生きれるんだぁ。と日々実感しています。




とっても動きやすくなりました。


お金の入り方も変わってきました。


不思議だけど、これが宇宙の法則なんですね。



さて、そんな宇宙の法則のひとつ、


既にご存知の方も多いでしょうが、満月のエネルギーを頂いて臨時収入をいただきましょう♪




かずよ先生のブログより。


まだギリギリセーフなので是非してみてくださいね~(^^)





***************




8月17日(日曜日) 朝の6時16分… 満月になります


毎月の事ですが、満月前は… 心と体が重くなるかも知れません



激しい運動や・・・


人との話し合い・・・


車の運転・・・


などは出来るだけ避けるか普段よりも気を付けて行って下さい。



出来るだけ穏やかにお過ごし下さい。



そして、毎月恒例の…


お財布フリフリ今日(15日)の夜と明日(16日)の夜と明後日(17日)の夜に、


どうぞ お財布の中に入っているレシートやカードは抜いて下さい。


お金はOKです。


「臨時収入が入った♪ありがとう」といいながらお財布を空に向けてフリフリして下さい


フリフリする時間は、3分から5分で十分です。



*******************