私のメモ。いろんなこと。アウトプットしてストレス発散。 -2ページ目
紫芋を食べた息子のう◯んちが
紫でした。
ガーン
ほんとにこんな顔になった私です、
こんにちは。
紫芋て、またレアな、、、ねぇ。


予防接種。
1歳になったのでまた始まる。
まずは、水痘とMRを予約した。
そもそも、予防接種に疑いを
持っていたが、絶大な信頼を寄せている
親友2人に、疑いを持っていること、
2人の意見、を話し聞いみた。
結果、例にならい、予防接種開始。
そしてまた今から始まる。

疑いとゆうか、あくまでも予防な
ものを、赤ちゃんの身体へは、
異物を入れることになる。
それって大丈夫なの?
とゆう疑問がわいてきたことから、
始まった。

今でも正直、正しい判断だったかどうかは
自分自身、疑問に思っている。
その葛藤のまま、また始めようとしている。

そういえば、葛藤って昨日のブログにも。

子育てって日々葛藤なのか。
(いや、まだ2回しか書いてへんし。
日々っておおげさちゃう?(笑))

と、とにかく。

悩みながら子育てしてるし、
やったことが答えとして
進むしかないよね。

予防接種。
みんなさほど悩まないんやな。
当たり前なこととしてあるからな。
私はこんなけ進歩してたって、
医療を信用しきってないからかな。
でも、結局、多数派をとって
流される私。。。
生粋の日本人やな。。。