卒業式練習へ | 秋田県大仙市 ピアノ・エレクトーン あすか先生のブログ

秋田県大仙市 ピアノ・エレクトーン あすか先生のブログ

秋田県大仙市で、ピアノとエレクトーンを教えています。
親子で幸せになれるレッスンをしています♪


ごきげんよう〜♪

今年もお邪魔しています
地元小学校の卒業式練習へ
スター

式中全ての音源を担当しています
飛び出すハート

一番好評なのは
卒業生退場のときの
エレクトーンでの演奏!!

豪華生演奏でお届けしています
キューン飛び出すハート

息子の頃から通わせていただいていて
かれこれ
10年近くになるのではないでしょうか
グラサン

自分でも驚き
凝視凝視凝視

多くの卒業生を見送ることができる
この仕事が
大好きです
お願い

ご卒業される皆様
おめでとうございます
乙女のトキメキ



そういえば
これを書いたのは
3.11でした
お願いキラキラ
(一度間違えて記事を削除してしまった)

みなさん
非常食などちゃんと用意できていますか??

私はいつも飲んでるプロテイン
常備していますよ!
コップ
あと飲むミネラルとかも…

警視庁のHPでも
プロテインオススメしていましたね
くもり

いつ何が起こるかわからないからこそ
日頃の準備大切にしたいですね
うさぎのぬいぐるみ