豊かな女性とは | 秋田県大仙市 ピアノ・エレクトーン あすか先生のブログ

秋田県大仙市 ピアノ・エレクトーン あすか先生のブログ

秋田県大仙市で、ピアノとエレクトーンを教えています。
親子で幸せになれるレッスンをしています♪


ごきげんよう〜昇天

今日は高校受験の日でした〜
生徒ちゃんもみんな頑張ってきただろうなーと
思いながら
このブログ書いてます
凝視

長男のときは
本当に受験大丈夫なんだろうか!
と毎日ヒーヒー
ムキー
母が焦っていた記憶があります
笑い泣き

さすがに3人目ともなると
心に余裕がありますねww
指差し



さてさて
今日はそんな中
生徒ちゃんのママさんと
ランチに行ってきました!
パスタ

ただのランチじゃないですよー!

なんとこのママさん
とーーってもすごい人なんです!!

…詳細は言えないけど

ざっくり言うと



豊かな女性



って感じですね!!
飛び出すハート

豊かって
お金持ちだけじゃないんです

例えば
自分のやりたいこと
自分に時間を使えているとか

子育てを楽しめているとか

お金や時間に余裕があるような
人かな…
赤ちゃんぴえん

私の解釈ですけど
泣き笑い


だからこそ
話していても
とっても向上心もあるし
話が尽きない!!

こういう人といると
自分も波動上がりますね
波波波


誰と付き合うか

これ、とっても
大事なことなんですよね


みなさんの周りは
どんな人がいますか?
てへぺろ飛び出すハート