感謝日記♪ | 秋田県大仙市 ピアノ・エレクトーン あすか先生のブログ

秋田県大仙市 ピアノ・エレクトーン あすか先生のブログ

秋田県大仙市で、ピアノとエレクトーンを教えています。
親子で幸せになれるレッスンをしています♪

感謝日記つける習慣を



    

成功しても幸せでなければ意味がない
という価値観の元に

先日横浜に脳科学、心理学、量子学など
さまざまな視点から
本当の幸せを手にする方法
を学んできました!


幸せって
豊かな心があってこそ飛び出すハート

先生自身が豊かな心を持っていなかったら…

いつも怒ってばかりとか
いつも他のお教室の文句を言っていたり

想像しただけで
恐ろしいです悲しい



その中での学びの一つで

毎日幸せであるために
感謝日記をつけようという学びがあり

今まで感謝日記を書いたり
書かなかったりしていたので泣き笑い

今回こそしっかり
習慣化していこうと決めました!

感謝日記と愛され日記

ぜひみなさんも
やってみてください愛飛び出すハート


感謝日記と愛され日記