さて、久しぶりに。 | 秋田県大仙市 ピアノ・エレクトーン あすか先生のブログ

秋田県大仙市 ピアノ・エレクトーン あすか先生のブログ

秋田県大仙市で、ピアノとエレクトーンを教えています。
親子で幸せになれるレッスンをしています♪

 

お久しぶりです

 

 

今年はこっちも頑張って習慣化していこう

ということで

またblog書いてます。

読んでくださっている皆様ありがとうございます。

 

さてさて

なんでまたblog書き始めたのかというと

生徒さん募集ではなく笑

 

あすか先生のつぶやきです、多分笑い

 

原理原則学び始めて3年

気づきとか学びの落とし込みとか

いろいろ綴っていきます~音符

 

 

とりあえず

最近よく思うことは

必ず原因結果があるということですねチューリップ

 

子どもたちにもいろいろあるんだけど

0:100はなくて

いや、あるかもしれないけど

 

自分は間違っているかもしれない

 

ということと

 

自分が源

 

ここの考えがもとになっています。

ここを落とし込めれば

感情もコントロールできるし

全ての物事にフラットに関わることができます。

 

ってことで

今日はここまでおすましペガサス

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたゆめみる宝石