✨ 神 々 と の 会 話 ✨ | ✨ 神 楽 ✨ ◎ 本 日 の 言 霊 ・・・

✨ 神 楽 ✨ ◎ 本 日 の 言 霊 ・・・

⛩ 金 龍 神 社 《 楽しく生きる 》
#楽しく聴いて‼️
#楽しく話をして‼️
#楽しく遊んで‼️
#楽しく仕事して‼️
#楽しく生きる‼️
#楽しく生きれば生きるほど‼️
#楽しくて仕方なくなり‼️
#楽しいことを引き寄せる‼️
#そして今日も楽しく生きる‼️

   ✨ 神 々 と の 会 話 ✨
    ✨ Meeting with the gods ✨
   
 令和六年 5月 18日(土曜日)
 May 18, 2024 of Reiwa (Saturday)
   
◎ 本 日 の 言 霊 ・・・
◎ Today's Kotodama ...
  
すべての問題も解決して無くなれば良いとは思はないだろう。
そんなことをしたら、何もすることも無く成ってしまう。
  
You wouldn't expect all the problems to be solved and gone.
If you do that, you don't have to do anything.
  
  
  【動画/写真】
🐇チンチラ神楽くん
かぐちゃん🐰 おぉ〜お疲れ!
お疲れさまぁ〜😅
何? なに? 可愛ゅすねぇ〜😍
凄いねっ! その毛並みの割れ方ぁ〜😆
今日は! 砂風呂🐇💨入ろっ!
ほら! ほら! 綺麗に成った! とさっ😄
毛並み 立つよねっ!
フッさっ! ふさっ😃
  
  
【 食 】ーー お寿司屋さん🍣 ーー
タイラギ(平貝)
日本国内で食用とされる二枚貝の中でも、
大きいものに分類されるタイラギ。
外観が平らな貝なので「(平貝)タイラガイ」の呼び名でお寿司屋さんでは呼ばれる。
でも標準和名は「タイラギ」だって知ってましたぁ〜😃❓。
これがなんと⁈
だいたいタイラガイと呼ばれていたものが、
訛って「タイラギ」になったとのこと!
本当っかぁ〜〜っ🤔⁈
  
やはり大きいことも有ってかっ!
隠し包丁を入れて 少し焦げ目を付けたら
特製タレでコリコリ感を!
いただきまぁ〜〜〜すっ😚
  
鯵 アジ 真鯵ぃ〜〜っ😁
この時期の鯵は まだまだ 沖合にいる!
身も引き締まって、脂も乗って美味しぃ〜時期
今から 夏の小鯵釣りを🎣 楽しめそうな!
旨ぃ〜鯵と共に酔鯨で乾の杯🍶
  
出たっ! 出た❗️ 今日のメイン🐟
鰹 カツオ 磯カツオ(違う/違う)
初鰹おぉ〜〜〜🙌🏻 
おろし生姜🫚とニンニク🧄スライスで、
召し上がれ〜〜〜😆
これぞ! 日本酒🍶酔鯨にバッチリのネタ。
この時期のカツオは、やっぱり旨しっ😋
やはり出てくるよねぇ〜 松尾芭蕉ぉ〜っ!
『目に青葉ぁ〜・・・〜〜〜〜〜』ってね!
美味しぃ〜〜〜っ😋 旨しっ🐟 旨いっ🍶
  
   ーーー つ・づ・く・😊 ーーー
  
  
🌿⛩🌿金 龍 神 社 《 楽しく生きる 》
Konryu Shinto Shrine 《Live with fun》
#金龍神社#神楽#守護霊のメッセージ#前世の記憶#言霊との会話#神符のお札#諸病改善符#万病霊薬#神々の食事御#命名伝授#明日香琉の神秘学#気功と霊気のREIKI#百福とオーラの強化#招福の秘宝#風水家相診断#健康と美容#チンチラ。