【振り返り…足跡17】 | 『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

風の時代、魂を羅針盤に、自分自身を生きることをサポートします。
私は、内側を表現するクリエイター。そして、メッセンジャー、ライトワーカー。つまり、宇宙と地球のパイプ役です。

大好きな季節の

真ん中にいる🍁


私の内側は

拡がり続ける






【自分らしく生きるとは…】


自分に寄り添うこと。

自分を大切にすること。

自分に語りかけること。

自分と向き合うこと。

自分と会話すること。

【自己との対話】



自分をありのままに認めてあげること。

自分をありのままに受け入れてあげること。

自分を嫌いにならないこと。

自分を好きになってあげること。

自分を愛してあげること。

【自己肯定、自己受容、自己愛】



からだの声に耳を澄ましてあげること。

こころの声に耳を澄ましてあげること。

【からだとこころの声を聴く】



自分に×をつけないこと。

 →すべては必然、必要なのです。

自分にをつけること。

すべては失敗ではなく、経験なのです。

自分はこうだと決めつけないこと。

私たちは無限の可能性を持っているのです。

自分の未来を信じてあげること。

ほんとうにやりたいことをさがしましょう。見つけましょう。やりましょう。

『トライ&エラー』です。

【自分に許可を出す(あらゆることに)】



私が

『自分らしく生きるために、ほんとうに大切だと感じること』


💎自分の人生を決してあきらめないこと

私たちは幸せになるために

生まれてきたのだから。

そう、この時代を選んで。

あきらめたら、そこで終わり。


💎"私は私"を意識すること

私たちは

ただ存在しているだけで

素晴らしいのです。

私たちの本質は"愛と光"だから。


💎自分らしく人生を楽しむこと

何があっても

どんなことが起ころうとも

"楽しむ"覚悟をする。

そして、

人生には"遊びゴコロ"も大切。


だって

人生の設計図(ブループリント)は

自分が描いているのだから。

まあ、大筋だけどね…♡♡♡



人生、60年生きた私が言うのですから

大丈夫、心配いりません。 

私、Rurihaのスピは

『経験、体験、独学』で構築したものです。

だから、揺らぎません。






🌹公式LINE⬇︎ 
よかったら登録してねおねがいブルーハート音符


💎自己対話のサポートいたします。
💎魂からのメッセージをお伝えいたします。
💎セッションはリクエスト開催となります。
セッションのお申し込みは
ご希望日をメッセージ下さいませ🕊
可能な限りご希望に添えるよう、
調整いたします。
✴︎仙台エリアは、個室カフェ(新寺)とかくれ家サロン(駅前)にてセッションを行います。
✴︎県北エリアは、アトリエRurihaにてセッションを行います。
💎9月から、新メニューでスタートしています。今年いっぱいはクリエイトメインになりそうです。
💎Rurihaは

宇宙☆と地球🌏のパイプ役🐉