【振り返り…足跡16】 | 『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

風の時代、魂を羅針盤に、自分自身を生きることをサポートします。
私は、内側を表現するクリエイター。そして、メッセンジャー、ライトワーカー。つまり、宇宙と地球のパイプ役です。

今日も

空が美しい✨

今日も

私は生きている


今日は

たくさんの龍🐉が

翔んでいたっけよ♬



【化学反応は起こる❣️

化学反応が起こるから変わるんだ✨】



"出逢い"によって化学反応は起こる。

そんなふうにできている。


誰かの言葉によって

出会った本によって

そして

ご縁のある人によって

化学反応はいつでも起こる。

起こるし、起こせる。



『変化は進化』

変化は怖くないよ。


なぜなら

『宇宙で唯一変わらない法則』

それが宇宙の真理。

『変化し続けること、変わり続けること』



そのことを知ってから、私は解放されたの。

チカラが抜けて、ラクになったの。


実は

私も"変わること"

怖くてたまらない時期があったの。

20代、30代はホントそうだった。

『変わりたい(自分ではない誰かになりたい願望)と願いながら、変化を恐れていた』


"変わりたい"と思う背景には

間違いなく存在する意識がある。


『自分が嫌いで自分に自信がない』

"自分ではない誰かになりたい"なんて

そういうことだよね。なれないのにね。


私も、長いこと

そういった意識に支配されていたのね。

ほんとうに、長い間。


私が

『私らしく軽やかに生きられるようになった』のは、50代になってから。

加速が始まったのは、55歳かな(けっこう遅いね💦


『気づきは早い方がいい』


私はそう思うから、思ったから

"Rurihaからのメッセージ"

発信しているし

ソウルセッションで

"魂からのメッセージ"

お伝えしています。


気づきがあっても

すぐに行動できるとは限らないのです。

戸惑いがあったり

不安があったり。

『アタラシイコト』『ミチノセカイ』は

やはり誰でも不安なの。


でも、思い出して。

【唯一変わらない宇宙の法則】

【変化し続けること】


だから、何も恐れることはないの。

不安に思う事はないの。

心配することはないの。



それよりも

もっともっと大事なことは  

いつも、いつも、いつも

【自分自身であること】

【自分として存在し続けること】

【私は私】

そのことを、意識すること。


それ以外に

本当に大切なことなんて何もない。

私は私。それを忘れないで。


『私として、大地に根を下ろし、しっかりした根と幹を育てること』

【自分軸を太く強くしていくこと】


私、Rurihaはそのためのサポートを

全身全霊でおこなっています。

そのための

【メニュー】【サポートアイテム】です。

だから、

メニューやアイテムも、変化変容します。


【求められたら応える】

【お役に立つ】


私は

いつも語りかけています。

私が、私に。

いつも"自己との対話"をしています。



思い出して下さい。


忘れないで下さい。


【すべての答えは   

はじめから  自分の内に在る】






🌹公式LINE⬇︎ 
よかったら登録してねおねがいブルーハート音符


💎自己対話のサポートいたします。
💎魂からのメッセージをお伝えいたします。
💎セッションはリクエスト開催となります。
セッションのお申し込みは
ご希望日をメッセージ下さいませ🕊
可能な限りご希望に添えるよう、
調整いたします。
✴︎仙台エリアは、個室カフェ(新寺)とかくれ家サロン(駅前)にてセッションを行います。
✴︎県北エリアは、アトリエRurihaにてセッションを行います。
💎9月から、新メニューでスタートしています。今年いっぱいはクリエイトメインになりそうです。
💎Rurihaは

宇宙☆と地球🌏のパイプ役🐉