【私は、私らしく愛に生きるよ♡2】 | 『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

風の時代、魂を羅針盤に、自分自身を生きることをサポートします。
私は、内側を表現するクリエイター。そして、メッセンジャー、ライトワーカー。つまり、宇宙と地球のパイプ役です。

【私は、私らしく愛に生きるよ♡2】


ゆうべ
ふと感じた。

私、このままじゃ
月曜日を迎えられない。
冷静じゃいられない。

だから
明日、志津川の海に抱かれに行こう。

そうしたら
きっと、なんとかなる。


そして迎えた今日。
空はどんより曇り空。
雨さえ落ちてきそう。
でも、行くしかない。


そんな私に
あなたは
奇跡を見せてくれた✨

行きも、帰りも
雲間から青空がのぞいた。
志津川に入ったら、と
志津川が終わるところで。



海を見ながら
今日も
心友と語り合ったよ。

あなたのこと。


それは
とても大切で、必要な時間だった。

ぎゅーっとなってた心が
すこぉしやわらかくなったの。

そして
たくさんのことを思い出した。
そのすべてが愛だった。

哀しみは、哀しみとしてあるけれど
あたたかくなったよ。


今日
志津川に向かう途中で
わきあがったメッセージは…

『いまは
哀しみの海に沈んでも
哀しんで、哀しんで、哀しんで
泣いて、泣いて、泣いて
涙が枯れるまで泣いたら
海の底から 
海面に向かって浮上しよう 
ゆっくり、ゆっくりと 
光を目指そう』





💙私たちの本質は『愛と光』

大切なことは
内なる自分とつながること』
『いつも自分らしく在ること』
『自分を愛し、信頼すること』
現実世界を自分自身で生きること』



愛と光と優しさが
平和へとつながり
循環する世界でありますように💞



🌹Rurihaのメニュー(HP)
ご訪問いただけると嬉しいです♡
🌹Rurihaインスタグラム
https://instagram.com/ruriha_kotodama
フォローいただけると嬉しいです♡
🌹Ruriha Line@→@rin2032w
ご登録いただけると嬉しいです♡
スペシャルサポートアイテムの先行案内や月のリズムのメッセージを配信しています🎶)