私は、どこまでも私らしく、愛に生きるよ♡ | 『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

風の時代、魂を羅針盤に、自分自身を生きることをサポートします。
私は、内側を表現するクリエイター。そして、メッセンジャー、ライトワーカー。つまり、宇宙と地球のパイプ役です。

ご訪問ありがとうございます🌈

『新たな世界の夜明け』へ向かう
スピリチュアルメッセンジャー
Rurihaです🌹
ご縁に感謝いたします🍀

あなたがほんとうの自分で
自分らしく生きることを
全身全霊でサポートいたします💖



ゆうべはなかなか眠れなくて
3時をまわって意識が薄らいだ感じ。


昨日は
仕事が手につかず
予定していたことが
全くできなかった。


喪失感がすごくて
食欲がない。


私、こんなに弱かったっけ?


まだ、受け入れられないんだね。
だから
まだ書けない。
貴女のこと。

でも、今日は
短い時間だったけど
心友と話ができて
ちゃんと泣けた。

まだ、涙は途切れ、途切れだ。


今日も
やっぱり
仕事ははかどらない。


魂が震えている。
哀しみの海に沈んだみたい。


何も考えられない。
お腹にチカラが入らない。


ただ
痛みや苦しみから解放されて
透き通るほど
クリアな光の存在になった
貴女を感じる。



ちょっとだけ
停止してもいいかな。
哀しみに沈んでいても
いいかな。


そうしたら

貴女のこと
書けるかな。

語りかけられるかな。


今日は
私から私へのメッセージ。




💙私たちの本質は『愛と光』

大切なことは
内なる自分とつながること』
『いつも自分らしく在ること』
『自分を愛し、信頼すること』
現実世界を自分自身で生きること』



愛と光と優しさが
平和へとつながり
循環する世界でありますように💞



🌹Rurihaのメニュー(HP)
ご訪問いただけると嬉しいです♡
🌹Rurihaインスタグラム
https://instagram.com/ruriha_kotodama
フォローいただけると嬉しいです♡
🌹Ruriha Line@→@rin2032w
ご登録いただけると嬉しいです♡
スペシャルサポートアイテムの先行案内や月のリズムのメッセージを配信しています🎶)