GWはドリームガールズを | AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ

AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ

職業はWEBデザイナーからWEBディレクターになりました。オーラはルビー色。OLのコネタを記録していきます。


GWが終わってしまいました。



と、いいましても、私は引き続き無職なので、ずっと長いお休みなのですが=3=



1日目はKjくんの地元のBBQに参加し、



2日目は岩盤浴&温泉で4時間ちかくマッタリ過ごし、



3日目はあゆみ嬢と真面目にウォーキングで12kmも歩いたり・・・



していたら、
4日目は風邪を引いて39度近い熱が続き、
そこから3日間を無駄にしました(´-ω-`;)



今年は尋常じゃない体調の崩しようですが、
なにかの罰ですか。。ガクリ



なかなか良くならない風邪だったので、しょうがなく病院へ行き、
抗生物質を飲んで、お見舞いに持ってきてくれた水枕で寝ていたら、
あっという間に治ったにゃ いろいろすごいたーらこー♪



治りかけは暇だったので、DVD「ドリームガールズ」を観てました。








ビヨンセ、めちゃくちゃ綺麗ですねむー
びっくりしちゃった。



しかし、このディーナ役、
主演とはいえ、ビヨンセはよく引き受けたなぁって、思ってしまういひっ




「フローレンスはダイアナよりも歌唱力に優れていたため、ビヨンセは事実を忠実に再現するために、あえて映画では声を抑えたという」



とwikiにあったので、さらに驚きました。



本業である歌手のプライドを捨て、女優に徹したということですかがぁ~ん



歌手として確立し圧倒的な実績と自信があるからこそ、
成せる事なのでしょうね。