〆は粗食です | AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ

AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ

職業はWEBデザイナーからWEBディレクターになりました。オーラはルビー色。OLのコネタを記録していきます。


GW最終日は、良い天気なので、お台場に行ってきたのですが、
さすが休日!ですごい人あたふた



夕方にはぐったりしながら帰ってきて、お昼寝をしてしまいましたぶー
ぽかぽかあったかくて、快眠ハート



今日の夕飯は一人だったので、ゆっくり作りました。



まだ胃腸が本調子ではないので、粗食です。



今日は、めずらしい食材がありました。


photo:01


・有機大根の葉の佃煮
・生の青のりキラキラ☆のお味噌汁
・有機ラディッシュ
・玄米+白米
・納豆


生の青のりって、初めて買いましたニコ
磯の香りがすごいあげ
美味しかったですハート



生野菜が少ないですが、ランチでたくさん食べたので、まいっかって思って=3=