最高のイタリアン@アルポルト西麻布 | AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ

AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ

職業はWEBデザイナーからWEBディレクターになりました。オーラはルビー色。OLのコネタを記録していきます。


先日行った、片岡シェフのリストランテ アルポルト西麻布。



yachiyoと共通の知人である能楽師のUさんに、連れていってもらいました。



いつもはyachiyoと3人で楽しく食事に行くのですが、留学中でyachiyo不在。



こんなに美味しい食事を逃したyachiyoは残念ねべーっだ!




人生のイタリアンの中で最高だったかも。



てくらい、美味しすぎて、死にそうだったおばけ。





 AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ



AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ




もはや順番がわかりません。




AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ



ワインも最高でした。



なに飲んだかわかりません。



ひさびさの赤ワイン飲んで、かなり酔っ払った。



ランチもやっているので、女性におススメです。こんど女子会でいきましょうドキドキ



でもディナーも意外とお財布にやさしい値段ですぺこ



アットホームなお店で、お忍びな雰囲気のお店で素敵でしたキラキラ