超うれしくて 超ステキ! | ☆ミナ☆の気まぐれ日記

☆ミナ☆の気まぐれ日記

プリンとバニラとショコラ
そして ピノとパピコ兄弟を
気ままにUP~

今日 届いたこちらの作品 素敵でしょ!

cashe cashe* を立ち上げられた ふわりさん に作っていただきました!

赤い苺のケーキがほしかったのです^^

本物見たいに おいしそう!

クレイケーキって写真じゃわからないですよね^^

赤いリボンと白いお花もとってもかわいくて 超感激!

 

そしてお誕生日のプレゼントに かわいいカップも!

実はこのカップ ずっと以前からほしかったものなのです。

ふわりさん どうしてわかったのでしょw

 

 

早速 こちらに 飾ってみました^^

 

 

そして もう一つ!

こちらも ずっとすっと ほしくてほしくて^^

皆さんご存知のHAPPY DEARさん の うちの子クッション!

もう かわいいったら^^

 

びわの葉までつけていただいて <(_ _*)> アリガトォ

 

ふわりさん あやのさん お忙しい中

ありがとうございました!

大切な私の宝物です

 

 

 

 

 

 

↓クリックしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへ
にほんブログ村