『居酒屋「夢の郷」殺人事件』終演! | ※大岸明日香はブログを書いています

※大岸明日香はブログを書いています

劇団ドガドガプラス所属の女優・大岸明日香です。
芝居したり歌ったり踊ったり、そんな日々。

『居酒屋「夢の郷」殺人事件2017春』全日程が終了しました!

今回も大いに盛り上がった5日間で、とっても楽しかったです。

まずはご来場くださった方、ありがとうございました!

 

{5F6CE477-E21A-407B-A285-F8AD1FD4AFC2}

{87725651-6774-4E52-9B64-B7D3109E8D30}

4度目の居酒屋芝居、3回目の恭子!

ということで自由にいろいろやらせてもらいました~

劇中で突如行われるミュージカルコーナー、実は回替わりで全9パターンありました!

好きにやらせてくれた塩P、私の無茶ぶりに快く応じてくれた皆さんに感謝です笑

 

今回は昨年の秋物語に比べて出演者がだいぶ少なく、新キャストも多かったので最初のほうはどうなるかな~って思っていたのですが、すごく素敵なメンバーで大好きになりました💕

短い稽古期間だったけど、みんなでいろんなことを話せて楽しかったな~

真面目な芝居の話も、くっだらないお遊びも。笑


客席との距離が近い夢の郷の芝居は、初日があけると稽古場以上に進化していく気がする。

みなさんの笑い声とか、拍手とか、集中してる空気とか……

やっぱり芝居には欠かせないなって思います。

毎日暖かいお客様に恵まれ、ありがたい限りでした!


そして交流会!

私はMCをすることが多かったんだけど、いつになく出し物の数が多くて大変でした笑

今回のキャスト、隠し芸の多いこと!

そういえば、前半戦に来ていたヒーロー・カツキングと写真撮ってもらった💕


{A18964CD-3A19-4BCD-A178-1DEA505AF1AD}

居酒屋でヒーローショーって、もうほんとになんなんだろうね。笑
後半戦では小衣役・真衣ひなのさんとデュエットしてもらい、楽しかったー💕

{044647B4-F74D-45C2-AE03-8A858AC945DB}

本当に素敵なメンバーが揃って、毎日楽しかった✨
特に探偵トリオのお二人にはすごくお世話になりました。
だいすき!


また夢の郷に集う日まで!



神津恭子役
大岸明日香