今宵はラッキー☆ | yukayo

yukayo

〜A diary indispensable for my life〜

山口2日目の夜は

防府から移動してきた

徳山で宿泊☆


箱ライブは

インストアライブと違って

声も出せるし

身体も動かせるから

喉カラッカラになっちゃう

からの、

ビールが美味いのよ〜🍺ラブラブ


宿泊するホテルの2階に

御食事処&居酒屋があって😍

ラッキー☆ 『かまどや』さん☆






和の雰囲気が
とても落ち着いてて
ひとり宴🍺
満喫しちゃいました!
大好きな人の歌を振り返りながら🎶💕✨

明日は帰るからってことで
控えめに
2杯で止めときました笑

徳山駅のイルミネーションが
5年ぶり!?
懐かしくて♡
あの頃よりもっと美しくて✨
クリスマスを楽しめちゃった🎄









ちょっと…
ひとりで見る淋しさ感じたりして!?笑
隣に…居てくれたらなぁラブラブナンテネ笑

いっぱい想い出をありがとう☆

全ては
SORGENTI☆との出逢いがあってこその
この素敵な人生を歩んでいけてます☆