あったかい晩酌の時間☆ | yukayo

yukayo

〜A diary indispensable for my life〜

忘年会時期の居酒屋さん🍺

そりぁ、席空いてず
断られるわなぁ…ネガティブ

ホテルの周りを何件か探し歩いたけど…
全てお断りガーン

諦めてホテルへ帰ろうとした時、
路地裏の赤ちょうちんに
会社の同僚の名前が描かれているのを発見!笑

恐る恐る…「一人ですけど…良いですか?」
常連さん?らしき方々が
カウンターにいらっしゃる
ママひとりの小料理屋っぽい居酒屋ののれんを
くぐりましたとさ😟

見た感じ
いっぱいだったんだったけど
寄って寄って?笑
ひと席空けて下さいました☆

「ありがとうございます!」

なかなか勇気がいたけど
生ビール一杯のみほしたところで?
まぁ、いつものようにあたしらしく?笑
静岡県から来た事を武器に?笑
皆さんのお話にさり気なく入り込んで笑ううさぎ

ここの居酒屋『やよい』さんのお料理が
何とも美味しくて✨💕
生まれて初めてのお魚
きっと静岡の方には珍しいでしょう!と、
『白じゃこ』の唐揚げと『金太郎焼き』を
出してくださり☆
まぁ!ビールが進む進む🍺🍺🍺

聞けば
ほとんどの方が
他県から出張等で防府にいらしてると。
静岡からきた話をすれば
そりゃ、盛り上がりますわキラキラ

「大好きな人を追いかけてますぅ笑

明日はイオンタウン防府で
SORGENTIという山口出身のアーティストの
ライブがあると
宣伝しておきましたよ笑

ママが早速!
YouTubeで検索してくれて
披露して下さいました音符キラキラありがたい☆

そんな楽しい時間のお陰で
生ビール3杯に及び、
久しぶりに感激いっぱい
気持ち良い気分の夜を過ごしております音譜

おそらくもう無いだろう?
貴重なひとりの旅☆
大切に過ごさなきゃねウインク

防府駅のイルミネーション☆

陶器のビアグラスに感激〜ラブラブ
イカ刺し
ナス味噌田楽
白じゃこの唐揚げ
金太郎焼き
☆居酒屋やよいさん☆


小野田サンパークから
バスに乗り遅れたお陰で
小野田駅の山陽本線ホームで
山口のお友達と一緒になり
思いがけず♡
楽しい時間を過ごせました☆

今日とゆう日をありがとうクローバー


ライブのお話は
また、落ち着いてからウインク