和ポップ♪ラストツアー☆Final東京 2023.8.12 | yukayo

yukayo

〜A diary indispensable for my life〜

SORGENTI ☆

和-POP LAST TOUR 2023 〜讃歌〜 

@東京キネマ倶楽部


『讃歌』

まさに!ツアータイトル通りの

ステージだった音符キラキラ


もうね、

言葉が見つからないの

凄すぎて

感動しっぱなしでドキドキ


みっくん

ひろくん

歌唱ヤバすぎて

胸にズン!てくるような

迫力の歌声音譜キラキラ

魂で歌うって

こうゆう歌唱なんだよねキラキラ

伝わりすぎて

涙溢れ続ける泣くうさぎ


きょうじさん

あさひさん

ダンス素晴らしくて

歌うジェンティ観ていたいけど

やっぱりおふたりのダンスにも

釘付けになるキラキラドキドキ

ものすごい迫力で

宙を舞っていたよね🌀音譜

圧巻!!キラキラ


4人のダンスフォーメーションとか

振り付けとか

大好きだから

もう見納めって思うと

グッあせるとくるものがあって…

ほんとに終わりなの?

そう思いたくなるくらい

当たり前のようにライブ観てきたから…

次はもぅ…いないんだなぁ…泣くうさぎ


たぶん…

しばらくは

和ポップ♪🌸ロスになってるでしょう!


それだけ素晴らしい

Finalにふさわしいライブだったから音符キラキラ

桜咲き誇って

見事に散っていった

清々しいくらいに…音符キラキラ


見届けることができて

幸せだった〜ハート

8年前に出逢って

和ポップを愛し

共に歩んできた8年間の

たくさんの想い出は

大切な人生の宝音符キラキラ

そして…誇りキラキラ


たくさんの素敵な景色を見せてくれて

心から感謝クローバーキラキラ

ありがとうハート


気持ちの整理をして

新たな想い出作りができますようにハート

末永く。 。 。


チームSORGENTI☆Loveハート