お初&ラスト♪ 20230808 | yukayo

yukayo

〜A diary indispensable for my life〜

SORGENTI☆

イオンモール佐野新都市インストアライブ音符


インストアでの和ポップが

ラストとなった本日

イオンモール佐野新都市へ初参戦音譜


小山駅までは何回か行けてたけど

佐野駅は初めて☆

お初&インストア♪ラストの会場☆

どんだけ朝から緊張して

ドキドキでお腹痛かったか…笑


有休取れたのは

金曜の夕方口笛

『検査で病院行きたいので…』笑


相方には

『行ってきます』

余計なことは伝えず

ふつーに仕事へ行く振りして出掛ける笑


そーよ!いつもなの!

あたしの人生『花園』よ!笑

でも…万が一を想定して

息子にはホントの事伝えとくグッド!


小山まで新幹線

からの両毛線に乗り換えて

佐野へ到着

からのバス

なかなかの距離よね〜遠っあせる


でもね、

思い切って行って良かった音符キラキラ

後悔はしたくなかったから!


毎月、当たり前のように

インストアライブがあって

ダンサーさんがいて

和ポップが聴けて…


地元富士宮から始まり

静岡県内、関東、山梨、三重、山口、タイ…

たくさんの場所で

たくさん叫んでw

たくさんの楽しい素敵な想い出ができて…


まさか!

これがラストになるなんて…


最後の「わっしょ〜い♪」を叫んだ瞬間!

我慢してた淋しい感情が溢れ出して

号泣してしまったえーん


静岡のタワレコだっけ?

ベールルージュのときで

みっくん金髪だったなぁラブラブ


初プレ葉のとき

娘ちゃんもいて

1部4人くらいしかいなくて

ほぼひとりで「わっしょ〜い♪」して

恥ずかしかったなぁ汗うさぎ


声デカイ言われて

苦情気にしてセーブしたっけなぁ笑


いっろんな景色が蘇って

ステージ眺めながら

もう…この光景見られないんだ…

やっぱり淋しさが勝ってしまった泣

けど、

やーっぱり

チームSORGENTIのライブは

素敵だったキラキラ

楽しかった音譜

あったかかったラブラブ


地元のインストアライブで

出会ったお友達と

今日、約束したわけではなく

偶然に佐野で!?びっくり

再会できて☆

このラストを一緒に楽しめて

ほんと!来て良かった☆


深〜く想い出に残る一日

またひとつ想い出の宝が増えたよドキドキ

ありがとう音符キラキラ


チームSORGENTI☆Loveハート