きっかけは☆ | yukayo

yukayo

〜A diary indispensable for my life〜

SORGENTI☆

イオンタウン富士南でのインストアライブ♪

ライブ会場のすぐ横で

お店を構えられてた

『似顔絵屋HONEYさん☆』

初めては自分のみの小さい額入り。

名前一文字に言葉を添えてくれる

とても温かい似顔絵に

感動だったラブ


次は地元のイオン富士宮。

相方が羨ましがってたこともあり

二人並べて描いてもらった☆

滅多にツーショット写真なんか撮らんし

絵なら…まぁいっかって(笑)

ここにも載せたけど

これまたそーっくりなんよ!!

でね、、、

縁て不思議なもので、

この時初めて写真見て

相方を描いてくれたHONEYさん。

イオンで働いてた相方をたまたま見て

すぐ分かったようで

『できてますよ。』と

声をかけてくれたそうで(笑)

相方ともお知り合いになっちゃいました☘


でね、、、

縁って不思議なもので、第二弾キラキラ

この時もらったフライヤーを

たまたま見た息子が…

『あ!この人!知ってる!

何回か店に来てるよ!』

えーっ❢❢

富士宮のとあるコンビニなんだけど。

それから何日かして

コンビニを訪れたHONEYさん、

あたしの息子と分かり

(どーもそっくりらしく笑)

声をかけて下さったそうで♡

息子ともお知り合いになっちゃいました☘(笑)



ってことで

今回!

イオンモール富士宮に6日間いらっしゃると知り

還暦のお祝いを兼ねて

相方ひとりの似顔絵をお願いしちゃった☆

息子やら相方やら…

大好きなSORGENTIのことも…

話に花が咲いて♬

とても楽しい時間を過ごさせてもらった照れ

そして…

またまた!

あったかぁ〜い優しい仕上がりで☆

ほんとに細かいところまで

心が行き渡ってて♡

素敵な一枚になりましたキラキラ

まだ…本人は知らず(*^^*)



貴重な素晴らしい出会いを与えてくれた

SORGENTI☆にも感謝ですドキドキクローバー