浅田真央ちゃん♡ | yukayo

yukayo

〜A diary indispensable for my life〜

木曜日の話。

午前の遅〜い休憩時、

相方からのLINEに気づき…

浅田真央ちゃんと握手した、と。

また、テレビでも観て

大袈裟に話てるんだろう…

いよいよボケきたか…?

なんて思いながら返信すると。。。


びっくり




写真送られてきてびっくり

なんで!?マジ!?

地元のコンビニなんだけど

タバコ買いに行くと

コンビニの中で真央ちゃんと出会い?

『浅田真央ちゃんですよね?

はい、そうです。

握手してもらえますか?

いいですよ。』

会話したと!!

そして握手してくれたと!!

えーっ!!

なんであなたなの!?

あたしも会いたかった〜笑い泣き

あの!国民的スターキラキラ

オリンピックメダリストキラキラ

あの!真央ちゃんだよー!!

羨ましい限りですラブラブ

隣にあるたけのこ王?へロケに来たようで…

ギャラリーも30人くらいいたとか。

なのにあなたはコンビニで先に握手ですか?


案の定!!

想像してた通り!!

話したくてウズウズしてたんでしょう!

帰宅すると

右手に仕事で使う白い手袋はめて

まるでジャイアントロボのように…?

あ!かなり古かった(笑)

手術前の手袋はめた医師のように…?

上に掲げて…満面の笑み(笑)

はいはいはいっ❢❢

夕飯の支度どころではなかったのは

言うまでもなく(笑)

至近距離で見れたと?

とにかく可愛くてスタイル良くて☆?

子どものようにはしゃいでおりました(笑)



スマホの機能を使いこなせない人が…

必死でカメラ撮ったらしく(笑)

地面が半分以上占めてた真央ちゃん写真☆

貴重ですウインク