皆さん、セミが鳴く理由をご存じですか?

一番の理由としては、求愛するためだそうですよ。

 

声が大きい事が売りのセミは、誰よりも良い声で鳴いてメスをメロメロにさせるそうです。

 

それを知った時の私の脳内では、木に沢山イケボの方がコアラの様に登った状態で

 

「俺様の声を聴けぇぇえぇぇえぇぇえ!!!」

 

「本当は俺の事、好きなんだろ?」

 

「おねーさんとっても魅力的でかわいいっすねー!」

 

「ふーん、おもしれぇ女」

 

みたいなカオスでシュールな図になっておりました。

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

セミが、ミーンミーン等しか鳴けなくて良かったと心底思いました。

 

どうもこんにちは。フロントのTです。

 

 

 

川崎市制100周年記念キャンペーン、プレゼント応募は在校生の方のみというのは変わらないのですが…えーん

 

やっぱり色んな方の川崎での一番の思い出を聞いてみたいなぁ…

 

と思いまして!!!

 

こちらのブログをご覧頂いている方全員対象で、

 

是非見たよボタンから川崎での一番の思い出を募集する運びとなりましたー!飛び出すハート

 

※ご注意…誹謗中傷や個人が特定できる文章は入れないでくださいm(_ _;)m

 

ご投稿いただいたものは、後日ブログや校内に掲示してご案内させていただきたいと思います!

 

匿名で結構ですのでお気軽にご参加ください飛び出すハート

 

 

そして、在校生の方に朗報です。

 

応募方法が投書のみでしたが、

ネットからのお申込み

も可能となりました!

こちら

を押していただくと、

メール作成画面はこちらというリンクが出ますのでそちらを押してください。

 

 

そして、在校生の方以外の方はこちらからお願いいたします!

(投稿されなくても押して頂けると喜びます)

 

見たよボタン

 

コロナもまた流行ってるようですので、

お気をつけくださいね!

 

ではでは!