ブログではお久しぶりでございますっ!フロントのTです。皆様お元気でしょうか。

最近、ツイキャスにネタを持っていかれてブログ更新が激減しておりました…

常に頭の中はネタや夢でいっぱいにしておきたいですね!

 

 

さてさて、本来は交通安全フェア2020が行われるはずだった9月27日。

 

残念ながら新型コロナウイルスのせいで中止となりましたが…。

 

以前所長から、

 

「フェア中止だけど、このままじゃ・・・終わらないよね?」

 

という最大級のフリをツイキャス生放送ゲスト出演時に頂きまして・・・(笑)

 

何をやるかも全投げでしたので(笑)飛鳥ナイトイベントボスのT検定員が、

 

頭を悩ませた結果、『そうだ、打ち上げ花火を上げよう!』となりました!!

 

私もご近所様への日頃の感謝を込めて、花火をプレゼントできたらなぁとツイキャスでお話させて頂いておりましたので、大賛成でした!!

(あらかじめ近隣の皆様に告知できなかったのは密を防ぐ為でした。申し訳ございません。)

 

そして、新型コロナウイルスにより色んな方が被害を受けていますので、1秒でも早く終息するように祈りを込めてという意味でも、上げることとなりました。

 

 

そして、飛鳥のカビゴンこと、Y指導員とともに、花火問屋さんに花火を買いに行きました!

 

花火問屋さん、初めて行きましたが例年に比べて、品数は減っていたようです。

 

果たして、どのくらい花火を買っていいのか迷いましたが、山口指導員が

「イベント費がちゃんとあるので大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)b ここに乗っているの全部買いましょう!」

 

と軽くすごい発言をしたのでフロントT、人生で初めてあのセリフを言いました…!!

 

 

すみません、

この棚の

ここから

ここまで

全部ください♥

 

(棚の横の広さ2mくらい)

 

 

 

 

店員さん「えっと、、、各一つずつですか?」

 

T「いえ、全部です。

 

 

いや~まさか、チ■ルチョコとか以外で人生でこんなセレブ的な発言が出来る日がくるとは思いませんでした。(笑)

 

 

貴重な体験をさせて頂きました・・・m(_ _)m

 

 

ということで、今回飛鳥DC川崎史上初の大規模花火だったのです!!!

 

 

スマホで撮影された動画がすごい良く撮れていましたので、そちらを下に載せたいと思います。

 

instagramにもUpしてあります(^▽^)いいねしてくださると嬉しかったりします♥

 

大きな花火大会までは到底及びませんが、なかなかこれだけ大きめの花火を上げられる所も限られていると思います。

 

皆様の心に、少しでも暖かい火が灯りましたら、今回の花火は大成功です。

 

またいつか、花火を上げられるといいなと思います。

 

ということで、花火のウラ話でした!次の記事では、ハロウィンについて語りたいと思います!

 

それでは(^▽^)/

 

 










 

教習後にお疲れ様でした!!

 

 

 

↓押して頂いたり、ご感想を頂けますとやる気につながります♥

     
  【見たよボタン】