気がついたら、交通安全フェア開催まで3日を切っておりました・・・!

お久しぶりです。フロントのTです。本日はお知らせのみ致します!

 

 

今回、交通安全フェア2017の詳細につきましては、

ネット上でも確認ができる当日の地図とプログラムを用意致しましたので、

恐れ入りますが、こちらをご覧ください。

 

↓↓↓

 

地図はこちら

 

プログラムはこちら

 

 

 

 

今年、今までと異なる点が3点ございます。

 

 

★出店者を除く一般の方の開場時間は9:30です。

9:30以前には入場できませんのでご注意ください。

 

 

 

 

★毎年大好評のこども免許センターですが、

受付人数を以前と比べて少し多めに受付できるようにしました。

 

確実にこども免許センターの試験を受検希望の方は、朝9:30から10:00の間に

正門前にて先行整理券をお配りしますので、是非ご利用ください。

 

10:00以降は、第一教室にて先着順となります。定員に達し次第受付終了致します。

 

 

 

 

★スタンプラリーは今まで人数制限有りでしたが、

 

抽選券付きスタンプラリー(100円) → 人数制限あり(受付先着順)

 

抽選券なしスタンプラリー(無料) → 人数制限なし

 

と変更致しました。

 

ですので、抽選券付きが売り切れてもスタンプラリーはお楽しみ頂けますのでご安心ください♪

 

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませきらきらきらきらきらきら

 

花 お電話 044-244-5266

 

花 メール ka-support★aska-dnet.com (★を@に変えてください)

 

花 LINE@

 

 

皆様の

 

お越しを

 

心より

 

お待ち

 

しております!!!

 

 

 

    

【見たよボタン】  

 

きらハート見たよボタンコメント返信きらハート

 

きらハートTさん復帰…の方

折角コメント下さっていたのに前回コメント返信抜けてましたね><;;申し訳ありません!!

暖かいお言葉をありがとうございます♥暑かった日々も乗り越えこれからは寒さに耐えて頑張りますね!

 

きらハート玉利さん

グッドポイントありがとうございます!!!そうだったのですね!残念ながらその指導員はここを辞められまして…

ご紹介することが難しそうです(;_;)せっかく教えてくださったのに本当に申し訳ありません・・・。

 

きらハート彩音さん

ラジオ、聴いてくださってありがとうございます!!!あるある~と思って頂ければ大成功です!(笑)

次回のお題も、彩音さんの記憶に残っている指導員がいましたら是非教えてくださいね^^

 

きらハートクロフネさん

おおおお!24日お休みでしたか!バレーがなければ是非是非!(笑)

20日ですが、私は髪の毛をばっさりと切ったので多分違う事務員かもしれません^^;