普通車でご卒業されたM・W様よりコメントを頂きました!


 

飛鳥ドライビングカレッジの皆様へ。

 

大変お世話になりました!

 

飛鳥の従業員の方は皆さん本当に明るく気さくで優しい方ばかりでした!

学科も分かりやすく、ギャグを挟んで教えてくださる指導員さんがいたり、

 

面白い語呂合わせ等で教えてくださる指導員さんがいて試験ではそれを

 

役立たせることができました♪

そして私はちょっぴり人見知りしてしまうところがあったので技能の時間は、

 

話しやすかった指導員の方を指名させていただくようになり、

 

変に緊張することなくリラックスして技能を受けることが出来ました♪

 

アクセルとブレーキを踏み間違えるという大失態をしても懲りずに優しく教えてくださり、

 

しっかりと指導していただきながらも笑いの絶えない技能の時間でした♪



教習所はたくさんありますが、私は飛鳥を選んで本当に良かったと思ってます。

 

教習所に通うのが毎回楽しみでした(^^)また遊びに行けたらいいな〜と思うので、その時は宜しくお願いします♪

これから無事故無違反の優良運転手を目指して頑張ります(^^)!!

生徒として一回、卒業生として一回、飛鳥ナイトに遊びに行かせていただきましたが

普段の教習所とは違って本当にライブハウスのような空間で楽しめるので息抜きになります!

 

普段なかなかゆっくり話せない従業員の方々とも交流出来るので、私はとても楽しい思い出になりました♡

 

卒業生としても温かく迎えてくださったのがとても嬉しかったので、是非また遊びに行きたいです!

従業員の皆様、楽しい教習所生活をありがとうございました♡

 

 

 

M・Y様は、人見知りとは思えないほど、フレンドリーにお話して頂きました♥

飛鳥ナイトも楽しんで頂けた様で本当に良かったです♪

ご卒業後も間があかないように運転頑張ってくださいっ!

また飛鳥ナイトでお会い致しましょう・・・♥ご協力、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

    
【見たよボタン】