大型二種の免許を取得されたK.N様から

メールにて、コメントを頂きました!

 

 

皆様のおかげで大型2種免許を取得することができました。

 さて、私事で恐縮ですが昨年の9月27日に自動車学校で開催されたバス会社

の説明会に

 出席したのがきっかけで4月16日付で某バス会社に入社することが内定いたし

ました。

 

 在校中はたくさんの先生にご指導頂きました。

大上先生、鶴味先生、清水先生、鹿庭先生、鈴木(一)先生、髙橋先生、

鳴海先生、工藤(裕)先生そして仮免検定、卒業検定でお世話に

なった辻村先生。

 

また、ネット予約で予約がうまく出来ず電話にて予約の対応をして頂いた受付の皆様のおか

げで念願のバス会社に就職することが出来ました。心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

 ようやく、スタート地点に立つことができ、まだまだこれから覚えることがた

くさんありますが、教習中に教えて

 頂いたことを思い出し安全運転に務めて参ります。

 

 

 

 

当校でのバス会社説明会がきっかけで無事にお仕事が決まられたとのことで

お役に立てて本当に嬉しいです!!

素敵な運転手さんとしてのこれからのご活躍を期待しております!

コメントありがとうございました!